昔ながらの

久々に地元の友達と語り合い。

場所は、地元にある

昔ながらの中華そば屋にて(^_^)

 

 

 

 

 

f:id:km577f2dd72tb7m129:20180208224813j:image

 

日々、新しいものがたくさんある中で

こういった昔ながらのお店で

のんびりするのもなんか好きなんだよね。 

 

 

 

 

 

昔あったことを振り返りのもいいけど、

何十年の付き合いの友達と、
これからの未来について、
世界はどうなっていくのかなー?って
話し合うことが出来るのは凄く楽しい(^_^)

 

 

 

 

AIが復旧して、これからの未来は

今までと比べられないくらいに

変化していくんだろうね。

 

 

 

 

過去から受け継いできたものに感謝して

その変化に乗り遅れないように

人も日々、成長していきたいね(^_^)