青春とは、

 


少し前に、渋谷に貼ってあった広告が、
凄く印象的で思い出したので、
載せてみようって書きました。

 

 

 f:id:km577f2dd72tb7m129:20180214121307p:image


これをみた瞬間に、本当そうだよな!って
パワーをもらえた感じだった!

 

 

 

 

 

 


10代は未来に、希望に溢れて、
なんでも出来そうだ!って
思い込みをたくさんしてて、
楽しかったし、可能性に溢れてた。

 

 

 

 

 


でも、20代中盤になって
なんとなくこれから先は、落ち着く方がいいのかなって自分で自分の可能性に蓋をしにいってたんだって気付いた。

 

 

 

 

 

 

 


いくつになってもチャレンジし、
ガムシャラに頑張ってる大人は、
とてつもなく、カッコよく、素敵だ!

 

 

 

 

 

可能性を広げるのも、
閉じていくのも、
年齢ではなく、自分自身。

 

 

 

 


いくつになっても人生は、
可能性に溢れているもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳になると、人は無意識のうちに
変わらないような選択をするようになっていくと心理学でも証明されてる。

 

 

 

 

 

そこに気づけたので、これからは、
何歳になっても、前を向いて
日々、チャレンジし、
変化していく大人になっていきます(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも青春って何( ̄∇ ̄)?
ふわっとわかってるけど、
ちゃんとはわかってなかったから、
調べてみたら

 

 

 

 

 

 


青春とは、なんであれ、
がむしゃらであること、
一生懸命であること、無我夢中であること。

 


ってことらしい(^_^)